忍者ブログ
芸能、スポーツ、政治、経済など日々のニュースにひとこといっていいかな?
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴咲コウがTAKUYA∞と交際と女性誌

印刷ソーシャル女優柴咲コウ(27)がロックバンドUVERworld(ウーバーワールド)のボーカルTAKUYA∞(28)と交際していることが10日、分かった。11日発売の週刊誌女性セブンが報じている。柴咲は05年春ごろから交際していた俳優妻夫木聡(27)と破局していた。同誌によると、2人は今月5日に六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの下で、手を組みほほ笑んでいる様子がキャッチされた。また、TAKUYA∞の自宅に3連泊したことなどを報じている。関係者によると柴咲は同バンドが日本武道館で初めて行ったライブの楽屋にも訪れていた。今秋から交際が始まったようでTAKUYA∞の関係者は「いいお付き合いをしているとの報告を受けています」と交際を認めている。05年デビューの同バンドは、最新11月19日発売の12枚目シングル曲「儚くも永久のカナシ」で、初めてオリコン初登場1位を記録するなど人気急上昇中だ。柴咲は妻夫木と家族ぐるみの間柄とされ、結婚寸前とみられたこともあったが、関係者は「すでに破局しています」と話している。柴咲と妻夫木の所属事務所は、それぞれ「プライベートは本人に任せている」「特にすることはありません」としている。アサヒ・コムトップへCopyright 2008 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁じます

[引用元:朝日新聞]

柴咲コウがウーバーワールドのボーカルTAKUYA∞との交際が発覚したようですね。
妻夫木聡とはすでに破局していたんですね。
柴咲コウがしっかりしてそうなので妻夫木聡では物足りなかったのカナ?

そけいヘルニア お風呂でダイエット ヒルトン上海ホテル 結婚記念日 富士山の登山ツアー
PR
楽天市場
おすすめリンク
知っ得情報
知っ得情報として、毎日の生活の中で知って得する情報をメモ代わりにしてまとめてみました。テレビ・ラジオ・ニュース・インターネット・広告・雑誌などで見かけた知って得する情報を調べてまとめてみました。皆様のためにほんの少しでもお役に立てればうれしいです。カテゴリーはバラバラですが気になった情報があれば見てくださいね。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ひとこといっていいかな? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]