忍者ブログ
芸能、スポーツ、政治、経済など日々のニュースにひとこといっていいかな?
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田美沙子、城田優との熱愛を生告白 アッコ絶賛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000507-san-ent

1月25日13時53分配信産経新聞拡大写真安田美沙子(写真:産経新聞)注目の若手俳優、城田優(23)との熱愛が報じられたタレント、安田美沙子(26)が25日、TBS系「アッコにおまかせ。」(日曜前11・45)に生出演。歌手、和田アキ子(58)らレギュラー出演者に「別に隠すつもりはなかった」と照れながら告白した。・熱愛を生告白した安田美沙子安田は18日にドラマの関連イベントで交際報道を問われた際は「全然してない」と否定。そして後日のブログで「いいお付き合いをさせていただいております」と一転、熱愛を認めていた。この経緯について番組内で質問が及ぶと「(城田と)お互い話し合い、公表していこうということになった」と。“芸能界のご意見番”和田からは「さわやかでいいじゃん」と絶賛された。安田と城田は、07年公開の映画「荒くれKNIGHT最凶暴走族 『がらがら蛇』Vs湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」で共演。現在、お互いの名前を「みちゃ」「優くん」と呼び合っているという。安田は「二人でサファリパークに行ってみたい」とのろけ、「30歳までに結婚したい。20代に子供がほしい」と夢を語った。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(産経新聞)]]

うわさされていた安田美沙子と城田優が、交際を認めましたね。
お互いのブログで熱愛の公表がされたようですね。
いつまでも幸せな日々が続くとよいですね。

押入れすのこ 傘立て 玄関収納 子供部屋収納 ランドリー 収納家具
PR
楽天市場
おすすめリンク
知っ得情報
知っ得情報として、毎日の生活の中で知って得する情報をメモ代わりにしてまとめてみました。テレビ・ラジオ・ニュース・インターネット・広告・雑誌などで見かけた知って得する情報を調べてまとめてみました。皆様のためにほんの少しでもお役に立てればうれしいです。カテゴリーはバラバラですが気になった情報があれば見てくださいね。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ひとこといっていいかな? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]