忍者ブログ
芸能、スポーツ、政治、経済など日々のニュースにひとこといっていいかな?
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランコム UVエクスペール ニューロシールド SPF50 PA+++

ランコム UVエクスペール ニューロシールド【2本セット】50%OFF


ランコム UVエクスペール ニューロシールド SPF50 PA+++




伸びがいい、白くならない、テカらない、乾燥しない♪

紫外線から白肌を12時間守り抜く、スーと伸びて白浮きしない♪

ファンデのノリも決まる最強のUVガード日焼け止め用乳液です♪

SPF50とは思えない軽い付け心地と保湿力で、肌の荒れも心配なし♪

クリームや乳液と混ぜて使ってもOK♪

ランコム特有のローズ系の香りがやや強めだけど、
においはすぐに飛んじゃうのでそんなに気にならないかも♪♪

夏肌対策♪日焼け対策♪紫外線対策に♪♪


ランコム UVエクスペール ニューロシールド SPF50 PA+++



[引用元:コスメランド]

Visaプラチナ 金融・投資 キャッシング・カード 資格・学習 CMSFX
PR
楽天市場
おすすめリンク
知っ得情報
知っ得情報として、毎日の生活の中で知って得する情報をメモ代わりにしてまとめてみました。テレビ・ラジオ・ニュース・インターネット・広告・雑誌などで見かけた知って得する情報を調べてまとめてみました。皆様のためにほんの少しでもお役に立てればうれしいです。カテゴリーはバラバラですが気になった情報があれば見てくださいね。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ひとこといっていいかな? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]